オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

ビエンチャン 3日目

おはようございます😃

熊正です。


さて、ビエンチャンも3日目です。


この日も朝から快晴です。


しっかり朝ごはん食べて、、、



ちょっと散策




可愛いポスト発見


この日は、、、

なんとなく、分かりますよね。

ラオス🇱🇦出国の日なんです。


今回も色々あったなって思いながら



ホテル前のトゥクトゥクに乗ってビエンチャンの空港へGO



一台50,000kipでした。

バスも最近出来たようですが、乗りたかったいうのが一番の理由です!



空港到着。

以前は工事中だったのですが、綺麗なターミナルが出来ていました。




中も綺麗になっていました。


さて、出発までにちょっと時間あるので何か食べたいなーってターミナル内を散策。



ここに市内にでるバスの時刻表などがありました。

ターミナルの国際線の一番はじの方にありました。


ここには何も無いようなので、反対側の国内線の方へ行ってみました。



一番はじの方に、何かおいしそうな感じの

サンドイッチ屋さん発見。


一つ購入。

25,000kipでした。

でも、とにかく大きいです!


ハーフカットでこの大きさです!



熊正、ガブリ(笑)

美味しい。ちょっとスパイシーですが、具沢山で最高です。



これがラオスキープです。



最後の最後にフルーツシェイクを頂いて



飛行機に乗り込みます。


ーーーーーーーーーー


これにてラオス旅行記は終了です。

番外編がありますが、それはまたの機会にと思います。


ザーッと簡単な感じでまとめてみましたが、いかがでしたか?


今回2度目のラオス訪問でしたが、無事に楽しい旅になりました。


色々な気持ちもありますが、これもまたの機会に話せたらと思います。


そして、新しい事が始まるのですが。

それは明日以降へのお楽しみにして下さい。


本当にありがとうございました😊

熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する