オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

ネタバラシの前に(笑)

おはようございます。


熊正です。


という事で、昨日から初めての国に来ていますが。

機内の雰囲気もちょっと伝えようかと思います。


今回も1人ではなく、男3人の旅です。

1人がどうしてもここに行くと10年前から言われ続けた事もあり実現した今回の旅。


その彼から悪魔の誘惑で行きはビジネスでという事になってしまったのです(笑)


でも、すごく充実したサービスでした。


11:45に無事離陸



ちょうど九十九里浜でしょうか?


離陸後1時間程でサービス開始


一杯目はやっぱり



シャンパーニュでしょ笑笑



今回は洋食のお肉料理を選びました。



前菜



メイン。いい焼き加減で最高!



梅酒を飲みながらのデザート


もっと食べたいよって感じですが。


ゆったり過ごしました。



映画を見たり、懐かしい音楽(Boys II Menとかとか)




眼下のはガンジス川が見えてきました。

待ってろよ!(あ、、、)



到着1時間前に軽食が出てきます。



この旅ラスト日本食ですかね???


現地時間16:45。

予定よりも1時間以上早く着きました。


と言っても、機内アナウンスで空港内の撮影禁止らしく撮っておりません。



インド🇮🇳カンジー国際空港です。


入国時にちょっとしたハプニングがありましたが。


ネタですね。事前にe-Visaを撮っていたのですが、パスポートのアルファベットの一文字が間違っていたという痛恨の大失敗をしていました。


でも、優しいおじさんのおかげで約10分程かかりましたが入国です。


その光景を仲間が大笑いしているのは間違いありませんが。


次回から教訓ですね。


という事で、一度は行ってみたい国インド。

来てしまいました。

すでに珍道中になる気配しかありませんが、一緒に旅してもらえれば幸いです。


また、オススメ情報もありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。


さー。いってきます。

熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する