オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

初インドの🇮🇳旅 4日目 カジュラホ編 3

今日はなぜかネットの調子がいいのでもう一本書ける気がするーぅ熊正です。


いけるところまでいってみますね。


ーーーーーーーーーーー

ホテルに戻り、友人に体調を見に部屋を訪ねました。

朝よりは顔色も良くなっておりましたが、まだ辛さそうです。

症状の一つがなくなってそれだけでも楽になったとの事でした。


という事で、熊正と友人で明日以降の日程変更の件で話し合うことになりました。


当初の予定だと今の状態は余計に体に負担を与えるので、自分達の考えを話しました。


変更する事に気をつかう友人は、それもまた旅だから楽しもうって話しをし納得してもらえました。


そのお話しは次回にとっておきますね。


まだ完全ではないので、夕食も2人との事で朝の失敗はしたくないのでここに来ました。


サフロンカフェレストラン☕️

西郡の寺院のすぐそばで日本語が喋れるオーナーがいるとの事でした。

後は料理が美味しそうだったのもありますが。


まずは、これですよね。


今回旅行初のタンドリーチキンとビール。

最高の友達です。


チキンマサラ

ほうれん草のカレー

シシカバブ

最後にラッシーを飲んで、本日は終了です。


大体一品が100〜200Rs前後でハーフサイズがあるので色々食べれて満足です。


写真は撮ったんですが、チーズナンはたっぷり挟んでいて美味しかったです。


でもあまり伝わらないので割愛しました(笑)


明日、もう1人の友人が復活したら再訪する約束してホテルに戻りました。


果たして、友人はインドの薬で無事に復活なるか。

まずは元気に一緒にこの旅が続けられるように祈りながら休みました。


ーーーーーーーーー

という事で、今日は早くも2本目がアップできました。


感想も含めポチッとして頂けると熊正はとっても嬉しいです。


いつも訪問&読んでいただいてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する