オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

初インドの🇮🇳旅 10日目 バラナシ編

ご無沙汰です。熊正です。

なかなか更新出来ずにすいません。


インドの疲れが今頃なのか?ヘルペスが鼻の下にできたりして。


休みの日はほぼ寝ちゃうしで。やはりオッサンを痛感する熊正です。


さて、元気に行きましょうか!


ーーーーーーーーー

バラナシに到着してそろそろ1週間になる頃です。


今日は早起きをして


ガートに向かいます。



ボートに乗ってゆっくりライジングサンを見に行きました。

今回は対岸の砂地近くまで行っての1時間で2人で300Rsです。


今回も手漕ぎです。

情緒あって好きなんですよね。



朝早くから沐浴をする人たち。



渡り鳥も多く見られます。インドは乾季を迎えて、季節が変わるのを感じます。

朝の少しひんやりした空気と少し靄っている景色が今の熊正にとってはご褒美に感じるほど気持ちいいんですよ。


6:20ごろ



うっすらと朝日が



いつみても綺麗です。

インドに今いるって感じるこの瞬間。

いつまでも感じたいと思う熊正です。



1時間ほどのボートトリップが終わった頃には、たくさんの人が沐浴を行っています。


もう一度やっておけばよかったかな?って思いましたが。

次回の楽しみに取っておきましょう!



降りたら、少し冷えた身体を温めるために


ホットチャイ。2杯も飲んじゃいました。


ステキな朝に乾杯🍻


早起きしたので、ホテルに帰ってまた寝ちゃう熊正でした。


ーーーーーーーー

写真を見直すたんびにインド最高だなって思うんですよ。


ということで、今回はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する