オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

初インドの🇮🇳旅 10日目 バラナシ2

こんばんは。熊正です。

今日は調子いいのか連続行きます。


という事で続き続き


ーーーーーーーーーー

さて、午前中はゆっくりホテルで過ごした後ランチ行ってきますー


今回も

はい。3回目の訪問。

ドーサカフェ



日本ではなかなか食べれないので一生分食べておきますか笑


今回は



デザートドーサでクリーム&バナナにしました。140Rs



思ったよりは甘くないんですが、サイドにある蜂蜜を少しつけて味を調整します。


モチモチしていて美味しいです。

クレープでもなくガレットでもなく。


でも個人的には普通のドーサの方が美味しいかもしれませんね。



あと、もう一つ頼んでみました。

インド風蒸しパンというところでしょうか?

ベジイドリー。60Rs


少し酸味と甘さもあって美味しいんですよ。

ここでも味変があって。カレーが合うんですよね。


御馳走さんでした。


ちなみに


こちらはプレーンイドリーです。40Rsです。


朝ごはんで食べたい一品ですね。



スーパーにちょっと寄って帰る頃にはすごい人です。


何かお祭りがあるようなんですね。

聞いた話よると2日後らしいです。


さて、今夜は何しようかと思いながら一度宿に帰りました。


続きますー


ーーーーーーーー

という事で、ドーサどハマりの熊正です。

カレーに飽きたらこういうのもありですよね。


まだまだ続きますよ。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する