オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

あっという間のチェンマイ、、、

おはようございます。


朝はちょっと涼しいチェンマイから熊正です。


いよいよ、出発の朝です。


外は、、、



快晴。

昨日の雨はいつの間にか止んでいたようです。



ホテルの入り口付近で朝食。



今日はフルーツヨーグルトサラダにフレーク。


フルーツもスイカにパパイヤ、マンゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツといいじゃないですか!


濃いめのコーヒーを飲んで、いざ空港へ。


去年もトゥクトゥクだったので、今年も、、、



はい。ホテルの入り口付近のおじさんゲット。

それも100Bでいいんだって。

去年は150Bにチップあげたから安い。

ラッキ〜。

でも20Bチップあげました。



まだ眠そうなオッさんですが(笑)


チェンマイ空港まで約15分程ですね。


渋滞がなければそれくらいかと思います。



うまく撮れない。

いつもそうなんです。

チェンマイ空港。

木も多いし。

ちなみに左が国際線、右が国内線です。



入る時に荷物検査を受けます。


ポケットの中もちゃんと出してね、、、


さて、自分は一路バンコクはドンムアン空港に向かいそこから経由して次の目的地に向かいます。


チェンマイから近い場所なのに、それが一番ベターなんですよ。


今回もバンコク&チェンマイ。


とても素敵な思い出になりました。


色々な人にも会えてHappyな時間でした。


さぁ、まだまだ続く熊正の旅にみなさんも付いて来てくださいね。


チェンマイから熊正でした。


いつも誤字脱字のこのブログを読んで頂いてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する