オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

Takeoff

こんにちは〜


無事にバンコクのドンムアン空港に降りたった熊正です。


今日のチェンマイはいい天気です。



晴れ男健在です(笑)



離陸後、すぐに。分かりますかね?

山の中腹くらいに何かしたらの建物。

ここが昨日訪れたドーイ・ステープです。



どこまでも綺麗な空。

ちょっと下を覗くとクネクネした川が流れています。


約1時間のフライトで、無事にドンムアン空港に到着。



エアアジアは何度かバンコクから使っていますが、こんなに定時運航は初めてでした。


ので、遅延すると思っていたのに。


ここで乗り継ぎが約3時間程。


まぁ、預けた荷物を取って。

その荷物を預けて少しゆっくりしますかね。


楽しみとちょっと不安もある初めての場所です。


無事に着きましたら、ブログアップします。


いつも読んで頂いて感謝しかありません、、、

×

非ログインユーザーとして返信する