オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

しっかり朝ごはん!!!

サラディーン。


おはようございます。

バンビエン二日目の朝です。


今回のゲストハウスは朝食付きとありがたいとこです。


やっぱり、食べないと行けませんよね。




セルフのドリンクに果物も、、、


自分、ドラゴンフルーツ大好きなんですよ。


テンション上がります。


いくつかあるメニューから今日は、、、




かた焼き目玉焼きの野菜サンド。


以前、

チューリップさんのお子さんに作っていたやつ。

ちょっとアレンジされていますが。

食べたかったんです。


うーん、美味しい。

これが半熟ならって贅沢は言えません。


朝から元気になった熊正。


今日も元気に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する