オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

いてぇ、、、

こんにちは。


バンビエンから熊正です。


昨晩は、なるべく早めに寝て今日に控えていたんですが、、、




朝起きて、右手首に違和感。


ちぃいと捻ると痛いぞ、、、


あ、昨日少しバイクこけた時かばったんだね〜


きっと。熊正の体重はおよそ8◯キロくらい。


この旅中測ってないんで、どうなのか知りません。


確実に痩せてはない事は、自覚しています(笑)



前回、台北に行った時にマッサージ屋さんでもらった塗り薬があるんで塗ってみる。


ひんやり気持ちいい。


とりあえず、ここ何日間はそれで過ごしてみることにします。



昨日の朝よりは幾分雲少ないかな?



今日はちょっと予定変更決定。


朝ごはんもしっかり食べて、行ってきまーす。



////////////////


書いてアップするの忘れてました。


という事で、ちょっと楽しんだ事はcoming soon.


そんな熊正でした。


続きまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する