オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

乗り継ぎの為にもう一度KLへ

おはようございます😃


昨日は更新がしたくても、Wi-Fi環境のみ最悪のホテルだった為諦めてしまっていた熊正でした(笑)


さて、、、今回はほぼエアアジアさんを利用しています。





なかなかのドヤ顔でしょ(笑)


プロモーション金額とかもあって、初めて一番前の席に座って見ました。


楽チンなんだな〜って凄く実感しております。でも、1時間遅延しましたが(笑)


自分はいいんですが、急いでる方は怒りますよね💢



さよならラオス。

本当に素敵な国でした。


宿で会ったK君は、明日から自分と逆周りでラオスを回るんだな〜ってまたまた浸っておりました。


これ後日談にしましょうかね〜


K君がその後どうだったというのも含めて、、、


さて、話しは戻しまして。


今回は、、、




ミール付き。

チキンのアラビアータ。

そこそこ辛いじゃないか(笑)


と、足元も楽々熊さんは上機嫌です。



分かりづらいんですが、奥にペナン島のジョージタウンが見えました。

手前の大陸側が、バタワースで、ここからおっかなびっくりしながら寝台列車に乗ろうと頑張っていたなぁって、、、



約2時間30分程で。


一応、この度初めて利用のクアラルンプール空港に到着です。




チューリップさんのミャンマーでのホテル火災の件もつゆ知らず。


本当に亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。


という事で、ここクアラルンプールで一泊してからこの度最後の場所へ熊正は向かうんです。



というか、今すでにクアラルンプール空港のサクサクWi-Fiの恩恵を受けて書いております。


あっという間の旅も、そろそろラストスパートをかけます。


もう少しだけ、この熊正の旅に付き合ってください。


ここクアラルンプールでも、ちょっと面白い事や素敵な出会いもあり。


Wi-Fi以外の事を引けば、いいトランジットになったと思います。


最後まで気を引きして行きます。


今日はもう少し続きますよ。


まずはいってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する