オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

台北での一日目の夜の事。色々ありまして(笑)

おはようございます。

ちょっと間が空きましたが、元気な熊正です。


さて、一昨日から台北入りしておりますが。


この二日間は西門町にあるホテルに泊まっています。


受付をしてくれた、男の子が色々話してくれて。


普通、鍵渡して終わりが止まる様子もなく弾丸トーク。


で、明日は休みということで連絡用にFacebook交換しました。


とても親切な子で、もう少し話したいと思い夜ご飯の約束をしました。


21時過ぎに仕事を終えて、J君のバイクに乗っておっさん行って来ました。


彼の地元の三重という場所の夜市に、、、





J君のオススメのお店を教えてもらいながら注文。


で、彼から提案。


ゆっくり部屋で食べましょうっと。

夜景も綺麗だし、ゆっくり食べれるという事で。


せっかくのご提案なので、ついて行く事に。



対岸に台北市内を臨みながらの素敵な部屋です。



ビールも進みます。


ちょっと遅くなりましたが、ホテルに送ってもらい。


で、またご提案。

J君は明日休みなんで、美味しいところ連れて行きますよっと。


ひょいひょい乗っかるのが、熊正です。

とにかく、今日は疲れたのでゆっくり寝ることにしました。


という。展開が色々ある一日目の夜でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する