オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

バンビエン 1日目

おはようございます。熊正です。


昨日、更新するのを忘れてしまいました、、、


寒暖差にちょっと風邪気味ですが、今日も元気に行きましょう。


さて、前回。完全にハマってしまったバンビエンに到着しました。


何がいいのかって言われますが、特にこれっていうのはないんです。


ただただ好きなんです。

この景色も人も雰囲気も。





早速、荷物を置いて散策です。

全てが絵になるんですよ。

そして、ルアンパバーンと違うこの素朴でなんか懐かしい気持ちになるんです。





ホテルのテラスから



今日は綺麗な



夕日が本当に綺麗でした。


明日がとにかく動くので、今日はゆっくりお休みすることにします。



明日が楽しみですね。


ーーーーーーーーー


という事で、今日はもう一本書く予定です。

お楽しみに


熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する