オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

お詫びです、、、

こんにちは。

熊正です。


インド旅行は今のところ順調ですが、今いる場所がなかなかWi-Fiの速度が遅く満足の出来る内容が書けません。


少しスローダウンしますが、ゆっくり書けたらと思いますのでどうぞ気長にお待ち下さい。


ちなみに今の場所のヒントを、、、

です。


インド🇮🇳の旅もちょうど半分に差しかかりましたが、元気に笑顔で食べて飲んで過ごせたらと思っています。


引き継ぎ、熊正にポチッとして頂けたら元気100倍です。

よろしくどうぞお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する