オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

I have a never seen

おはようございます😃

熊正です。


日本ではきっと、安室ちゃんの引退でワイドショーはかなり騒ついているんでしょうね、、、

こちら香港も取り上げられたようです。

しかし、一切テレビをつけない自分は知らないんですが、、、



さて、香港3日目は日中はちょっと用事がありまして。


夕方から大阪で一度しか出会ったことのない香港の方に会いました。


なんせ、その時にFacebook の交換のみでやっと再開です。


メッセージのやり取りで何がしたいかというので、まだ香港の自然や綺麗な景色を見ていないと言ったのでオススメの場所に連れて行ってもらいました。



しかし、車を飛ばす飛ばす。

何処を走っているか分からないし、山道に入ったらカーブの連続で酔いそうになるし、、、


サンセットの時間に間に合わせようと友達も必死だったんです。


着いたら、言葉に出ない景色です。







何故か頭の中にあのライブでは歌っていなかったあの曲のタイトルが、、、



I have a never seen


実際はこれからあちこち回るのに何故か涙が出ちゃいました。


そういうお歳なんですよ(笑)


きっと、これからこういうシーンを味わうであろうと思います。


それでも、今日のこの一瞬が凄く切なくそして輝いていて、、、


言葉に出来ません。


香港、ありがとうございます😊


色々な思いがありながら、最後の夜を過ごしました。


さぁ、今晩。

次の国へ旅立ちます。

また、素敵な事が待っているのか。


ちょっとセンチな熊正でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する