オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

突然再開します。

こんばんは。

かなりご無沙汰しています。

熊正です。


再開詐欺みたいになかなか投稿できずにすいませんでした。


ということで、今年はしっかりと頑張って行こうかと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


さて、今回はやっと日本を出てやっと行ってきました。

海外へ。

この3年以上も行けなかったし、待ちに待った甲斐もあります。

今回の場所は4年以上ぶりで、もう何回行ったんだろうという台湾です🇹🇼


やっと行ってきました。

それもほんの数日前です。

ですので、最新の現地の事や出入国のことでこれからの方にもわかりやすく案内できたらと思います。


ということで、これから台湾🇹🇼の旅を綴っていきます。

どうぞ楽しみながら読んで頂けたらと思います。


熊正でした。


×

非ログインユーザーとして返信する