オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

はじめまして。。。

はじめまして。熊正(くままさ)です。
ブログを始めるにあたり簡単にご挨拶いたします。
そこそこのおっさんですが、毎年2~5回程アジアを中心に旅に出ています。
友達と一緒だったり、一人でぶらっと行ったりします。
で、今更ブログって思われますが以前より親しい友人からは始めたらといわれてはいました。しかし、自分には文章力もないし続けるだけの忍耐もないかと思っていました。
ただ、今年に入ってから色々な方からあちこち行ってかなりディープなこともしているなら発信してはどうだろうといわれたのがきっかけになりました。
まえがきはここまでにして、9月8日より2か月ほど東南アジアを回ることにしました。
まだ、行ったことのない国もあり楽しみ8割不安2割です。自分の消息確認と思って覗いてみてください。
今回の画像は私がとにかくその場所や国に行ったら食べないと死んじゃうメニューです。
実際はもっとありますが、あいさつがてらです。
一枚目 沖縄 本部 岸本食堂 ソーキソバ
二枚目 タイ・バンコク トンローの屋台街にて カオ・ニャオ・マムアン
三枚目 台湾・台北 ディーホゥァ街 臭豆腐


×

非ログインユーザーとして返信する