オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

いよいよ明日なんですが、、、


こんばんは。熊正です。
いよいよ明日から旅がスタートするんですが、まだ荷造りができていません。


さて、前夜ということですが。ちょこちょこ旅にツレをお供します。
今回はこの子に決定しました。


愛媛のゆるキャラのみきゃんです。
ちなみにいつもお世話になっている仕事関係の奥様から素敵なてぬぐいとコラボしました。これでは大きさがわかりづらいですよね。



このザックも今回お供するモンベルの60リットルと一緒にパチリ( ´艸`)


ちなみに前回は昨日の写真の中にあったんですが、気づかれましたでしょうか?
オッサンでも少しはかわいい事するんだなぁっておもっていただけたらありがたいです。


いよいよ、明日からの旅。何が今回待っているか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する