オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

初ラオスのルアンパバーン

こんにちは。

ルアンパバーン二日目の朝の様子を伝えます。


って、寝坊したのでメインは明日にしますね(笑)



とりあえず、昨日と同じレストランで朝食を





おしゃれな感じで(笑)


パンケーキ&フルーツの盛り合わせで35000Kp(500円弱)

景色も含めてと考えて下さい。


ちょっと散策、、、



朝市。

食品が主でした。

結構生々しい食材が並んでいましたが、割愛しますね。



長く続く階段。

これは明日登ってみようかと、、、




一応、メインストリートかな?


信号がないんですよね、、、


ルアンパバーンって。

まだ見てないだけですが。



ちょっと小道に入るとなんでも景色になるんですよね。


さすがは世界遺産の街なのかな?


と、正直。


懐かしい田舎の風景のちょっとした街です。



街自体もそこまで大きくないような。


街の散策は明日にする事にして。


午後はちょっと遠出したので、続きま〜す。



ということで、いつも読んで頂いて感謝の熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する