オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

ビエンチャンから三日目の朝です。

おはようございます。


ビエンチャンから熊正です。


今日は雨も止んで、曇り空ですが市内をゆっくり周れそうな気がします。


今日も宿の朝ごはんを、、、




今日はバナナまで付いてきました。


自分、このモンキーバナナっていうのかな?


実家の沖縄だと島バナナっていうんですよね。


島バナナは少し甘酸っぱい感じなんですが、こちらは完熟なのか甘くてそれも大好きななんですよ。


ゆっくりアイスカフェオレを飲んで、今日は何しようかガイドブックをちょっと拝見。



本当。いつの間にかこのゆったりマッタリが似合う様になってきたな〜って。


さて、ちょっとゆっくりして今日も素敵なモノや人に会えたらいいなぁ。


たぶん、今日も続くよ。

×

非ログインユーザーとして返信する