オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

最終目的地へ、、、高雄(笑)

こんにちは。


目的地に着いて、少しまったりしている熊正です。


さて、今回最後のエアアジアさん。


今回も足元も広めの一番前の席に座り、約4時間ちょっとフライト。



台湾は高雄に到着しました。


今回、わざわざ台湾の高雄から入りたくて調べた結果のフライトコースでした。


高雄には新幹線だったり、日本から飛行機で何度か訪れている場所です。


しかし、どうしても今回の休みでやっておきたい事がありまして、、、


明日以降に分かるかとバレると思いますが、、、


さて、空港で。


自分は初めて見ました。



じゃれ合う警察犬。


自分にもじゃれて来ました。


変な持ってなくてよかった(笑)


ここ高雄は空港から直でMRTがある為、市内へ移動。



今回の宿は、、、



美麗島という駅すぐに泊まることにしました。


やはり、近いが一番です。


まだ、チェックイン前だったので少しロビーのWi-Fiを使って書いております。


という事で、残りわずかな熊正の旅。


みんながよく行く台湾。


でも、まだ行ったことのない魅力を自分流の勝手なガイドになりますがお付き合いください。

×

非ログインユーザーとして返信する