オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

香港最終日&これから帰国(仮)

おはようございます。

熊正です。


まずは香港4泊5日が今日も最終日になりました。


昨日はまともな観光コースをしたかと思います。


前回行かなかったヴィクトリア・ピークへ。

車内の風景です。

ケーブルカーは人でいっぱいでした。



乗る事10分程で山頂に到着です。

みきゃんもパチリ(笑)



本当に天気がよすぎました。

日差しが痛い程です。


1時間程、散策をしてまたまたトラムに乗り込みました。


乗りこなすと香港島は移動に楽かなと自分は思いました。

今回は二階席の先頭席をゲット!



お昼食べたり、用事を済ませながら夜のためにホテルでひと休みしました。


さて、一度は見た方がいい香港の夜景をバックにしたエレクトロニックショー。

一番いいとこで観たのですが、以前と何かが違う、、、

でも、無料で観ることが出来るならよしとしましょう。



ということで、ここで一度は日本に戻る自分です。

でも、実は旅は始まったばかりなんですよね(笑)

もっと書きたいことはたくさんありますが、次回以降しっかり書きたいと思います。

今日一日がみなさんにとって素敵な一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する