オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

いよいよ帰国です😢

こんばんは。


熊正です。


朝から活動的に動きましたよ。



いつものお店で雲呑麺食べて、、、




ちょっと買い物。



いつの間にかお天気に、、、




クマ君に臭豆腐食べさせて、、、


意外と食べてくれてびっくりしました(笑)




隣のお店で、もう少し食べて、、、





やっぱりデザートも食べないとね。



MRT桃園空港線に乗り込み、、、





空港のターミナルのフードコートにて、今回最後の台湾ビールとソーセージを食べる熊正。

ドヤ顏ですなぁ〜





機内でがっつりご飯を食べて、、、


おじ旅。無事に日本に帰国しました。


超〜淡白なブログですいません。


本当に素敵な素敵な旅でした。


たくさんの人に出逢い、たくさんの素敵なモノを見たり経験したり。


大好きビールと美味しい食事を食べて。


初めての場所。

シンガポール、マレーシアそしてラオスへ。


この約45日間。


一人何も出来ないのに、こんなオッさんを色々な形でサポートして頂き。


こんな素晴らしい旅になるとは思っていませんでした。


そして、このブログで。

色々とコメント頂いたり、覗いて頂いたりと。

感謝しかございません。


本当にありがとうございます。


後日談で、少しづつですがお役立ち情報だったり書けなかったことを続けて行きたいと思っています。


まずは、第一幕。

これにて完結です。


本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する