オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

再開します(笑)

こんばんは。

久々の熊正です。

番外編で、実は沖縄ということをお伝えしました。

あの台風18号を縫うように無事に1時間遅れで到着しました。

一番の思い出は、同じ飛行機に石田純一さんが乗り合わせていた事です。

いい記念になりました。あ、特に絡んでいないんですよ(笑)


さて、無事に到着して色々な方お会いしました。

約10年ぶりに会った同級生や偶然、那覇空港で到着する友達を迎えに行ったらご無沙汰な友達に会ったりと、、、

これも全て安室奈美恵さんのライブのおかげかと思います。


今回は特に目的というのも特段ないんですが。

自分のふるさとは一応、沖縄という事で。今回の旅を始めるにあたりご挨拶に行って来ました。


天気が悪い中、勝連城跡。

もっと天気が良ければいいのですが、、、


これまた、天気の悪い中。

美ら海水族館。


諸事情により、まさかの安室ちゃんのライブに参戦したりととても素敵な時間を過ごしました。

ちなみに、会場の写真は禁止だったのであげれません、、、

でも、最高でしたよ。日曜日は天気が回復してサンセットをバックにライブなんて。


最終日は、那覇市内にある波の上ビーチにて。

あんな荒れていた海も風も穏やかになるんですね、、、


さてさて、沖縄の綺麗な海と空を眺めながら次の国へ向かいます。



明日の朝には更新できたらかと思います。


追伸:実は沖縄にてノートパソコンを無くしてしまったのです、、、

iPhoneからの更新ですので、かなり簡素的になるかもしれませんがよろしくお願いします。


ちなみに沖縄県警のwebsite にて、自分の物と思われるノートパソコンが保管されているようです。


帰国後ですね、、、


今日も読んで頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する