オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

2010年の旅活

こんにちは。

熊正です。


昨日から復活することを決めたのですが、いざこの2年以上。

何処へ行ったかな?って思ったのでまずはコロナ禍の2010年に行ったところを振り返ってみようかと思います。


以前にも書いた2月に熊正の地元に帰って、4月からまさかの緊急事態宣言で約2ヶ月間の自宅待機でした。


この時は本当に家に篭って、近所を散歩する以外は電車にすら乗っていませんでした💦



ちなみに今住んでいる家の近くに神田川が流れているので、そこを散策&ウォーキングしていました。



緊急事態宣言があけて、、、

9月に大阪、10月に岩手宮城と行ったくらいですかね。


そこからマンボウや緊急事態宣言など、、、

あまり身動きが出来なかった1年でした。


そういう事で、ちょっと遡りながら国内を旅した熊正のブログを楽しんで頂けたらと思います。




上の画像はどこかで出てきるかと思いますがお楽しみに。


明日からゆっくり旅を始めていきます。


熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する