オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

お久しぶりです。ちょっと再開します😆

ご無沙汰しています。

熊正です。


さて、再開するという事は何か理由があるという事で、、、

はい。今年2度目の海外旅行に行ってきました。

前回は台湾は台北で久しぶりに食べるローカル飯や空気をいっぱい味わってきました。


今回は5日間という短い夏休みを利用して1番行きたかった場所へ行くことにしました。

構想は約3ヶ月前から動いていました。


まだまだ燃料サーチャージも高いのでどうにか安く行ける方法と乗り継ぎがスムーズに行ける便を探しながら今回に旅を計画して行きました。


さてどこに行ったかは次回のお楽しみです。

ヒントは、、、






多分これで分かった方は、熊正のブログマスターかもしれません。


ということで、今回も食べて呑んでちょっと観光しての旅を感じて味わって欲しいです。


乞うご期待!


熊正でした🐻

×

非ログインユーザーとして返信する