オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日こそは、、、バンビエンのサンセット

連続投稿の熊正です。


昨日は疲れから、長〜い昼寝をしてしまい、、、


という事で、5時前くらいから散策。


昨日の昼間にちょっと覗いたスマイルビーチの方へ。



ほとんど人がいて断念。



中洲の方にカヤックの人が集まっている。


気持ちいいんだろうなぁ。


ここを離れ街中へ。



あ、気球



夕陽綺麗だろうなぁ。



茜色がきれい。



時間がゆっくりと過ぎていきます。


さて、ちょっと早めの食事しましょうかね。


チュービング受付の方を川へ降りたとこにいい感じなお店が。



電飾が可愛い。



川に一番近い席に座って。


まずは、、、



ビアラオ。

心地いい風とビール。


たまりません。



今日はお店の人オススメです。


特にチャーハンはラオスは美味しいです。


まあハズレがありません。


今回全部で74,000Kp.



遠くにランタン上がっている。



こうして、バンビエンの夜過ぎていきます。


あちこちから音楽が溢れるバンビエン。


ちょっとゲストハウスのこのブログを書き上げたら、夜に街に繰り出そうかな???


きれいな夕陽とビアラオにほろ酔いの熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する