オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

2021年の活動

こんにちは。

熊正です。


早速、懐かしい方からのメッセージですごく嬉しかったです。覚えていてくれて本当に感動しちゃいました🥲


さて、去年は何していたんだろうって思ったんですが、、、


その前に、以前。

東南アジアをバックパッカーをした時は会社を辞めて自由に生きようかと思っていた時期もありましたが、、、


色々ありまして、コロナ前に就職をして1会社員として働いているんです。

ですので、以前と比べてふらっと旅とまでは行かなくなりました💦


それに新型コロナもあり、なかなかオジ旅とは言えないのですが。

それでも隙間を見ながら、国内をちょっと回っています💦


簡単な近況でした。


さて、ざっくり行きましょうか!


ーーーーーーーーーー

2月 広島→大阪→愛知

5月 富士急ハイランド

6月 江ノ島

8月 福岡


と、ざっくりとですが😅


ということで、、、


熊正が手羽先になったところで😊


少しずつですが、更新していきますのでどうかよろしくお願いします。


今日もありがとうございます😊

熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する