オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

2022年 今のところの旅活

こんにちは。

熊正です。


さて、今年はどうなのかと思ったんですが、、、

割と仕事が忙しくてこの半年ほどは2月に北海道に行ったくらいです。


でも、北海道自体が約4年ぶりですしスキーも6年ぶりくらいだったのですごく楽しかったです。





これからの半年はもう少しアクティブに動くつもりではいます。


今のところ7月〜9月の毎月のようにオジ旅は決定しております。


という事で、明日以降は2020年のオジ旅の記憶をフル回転しながら書き出していこうかと思います。


という事で、簡単ながら空白の旅活報告でした。


今日もありがとうございます😊


熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する