オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

4年ぶりのあの地へ 出発編

こんにちは😃

熊正です。


いよいよ、これから本編開始です。

8月末日。


仕事を定時に上がり一度家に帰ります。

どうしてもシャワーも浴びたかったんです。

そこは個人的には沖縄の血が流れているんだろうなって思っています。

何故?

沖縄の人あるあるですが、、、


飲み会とかは仕事帰りにそのまま行くこともありますが、少しでも時間があれば一度家に帰って身支度したいようです。


私もその血が流れているんでしょう。


ということで、シャワー&荷物を持っていざ羽田空港第3ターミナルへ。




最近、空港は最寄り駅からリムジンバスがお気に入りです。

荷物軽いんですが、なんか乗り換えなく行けるのが好きなんですよね。




熊正。

到着です。

目の下のくまやばいです😅


出発2時間ちょい前に到着です。


出国などなどして、、、


今回の搭乗前の楽しみの一つがこれです!





はい。

六厘舎です。

以前来た時はまだクローズでしたが。

事前に確認したところ、25時まで営業している情報をゲットしました。


この羽田空港で食べたかったんです。

今回はシンプルにつけ麺。

でも大盛りですけどね。

やっぱり美味しいです。

ちなみにビールも美味しくいただきました。


23:50


まずは経由へと向かいます。

今回は色々あって、そこまで行くのに2回トランジットします。

色々調べた結果なんです。

それは時間ロスが少なく、でもちょっと楽しめるかなって思いまして(*´-`)




深夜便という事で、これから約7時間ほどのフライトはゆっくり寝るとします。


さー、いよいよ。

熊正の短くも楽しい夏休みの始まりです。


さて、どこへ行くんでしょうか?

お楽しみに!


熊正でした🐻

×

非ログインユーザーとして返信する