オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

そろそろ復活します

こんばんは。

そして本当にご無沙汰しています。熊正です。


本当にこの2年以上放置していまして申し訳ございません。

でも、しっかり元気に楽しく生きております♪



しっかり大好きなビールも飲んでおります♪


でも、世の中は新型コロナウイルスで緊急事態宣言などなかなか旅がしづらい生活になりました。


それでも、行けるときは近場でも足を運んではいました。

少しずつですが、国内を旅したところをアップできたらと思います。


そして、早く気軽に海外に安心安全でそして平和な世界になりますように。


こんなオジ旅熊正を宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する