オジ旅。飯旅。ちょっとは観光 パート2

約2か月で東南アジアを巡ることにしたおっさんの旅日記
美味しいご飯とビールに赴くままかもしれませんが、よろしくお願いします。

僕の冬休み 沖縄編 1日目 その2

こんばんは。

熊正です。

この週末は仕事や友達家族とコストコ行って爆買いして、なんか自分って幸せ者だなって感じました😅


という事で、沖縄編再開、、、


ーーーーーーーーーー

美味しいタコスを食べていざホテルへ向かいます。

今回3泊とも違うホテルに泊まるので、毎日が楽しみです。


今日は恩納村の1番北にある

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

です。




17時過ぎに到着です。

とにかく広いホテルのようですね♪


今回はしっかりオーシャンビューのお部屋です。




今日は残念ながら曇りでしたが、それでも海が綺麗です。


部屋のご案内はまたの機会にしますね。

もうお腹が空いているんです。

だって、タコスを少な目にして我慢しているんですしね。


今日の夕飯はホテル内にあるThe Dinning 暖琉満菜さんです。


和洋中に沖縄料理も頂けるビュッフェ。

好きなものを食べたいですしね。

それに車運転して、そろそろビール飲みたいんです🍺


本当は色々撮りたかったのですが、食欲負けました、、、

なので、、、





ちょっと盛り付け画しかありませんが。

色とりどりに盛れていますよね。


でも、生オリオンビール。

カンパーイ。

一気に1杯目を飲み干しちゃいました。

本当にビールは最高。


さて、お食事は。

味も割と薄味で美味しいです。

特に沖縄料理は家庭的にもホテルらしい感じもして。

本当に美味しかったです。

しっかりデザートもあるし。

これで、4,200円はお得でした。


この美味しさを伝えられない熊正の語彙力の無さ。


ゆっくり約3時間ほどいましたね。

ご馳走さまでした。


外に出たら、、、




イルミネーションです。

なんかリゾート感あって楽しかったです。


今日は朝から移動で疲れたので。

23時過ぎには就寝です。


明日からはもっと楽しいことが待っています。


さて、2日目はどんな度になったでしょうか?

お楽しみに。


熊正でした。

×

非ログインユーザーとして返信する